介護の世界は面白い

色んな出来事がある介護世界をある時は精神的にある時は芸術的側面で捉えて行きたいです。日々の仕事を通じて感じた事を体系的にまとめていきたいと思います

会話

分析をした会話でやってみた


あの四つの中身を使ってkちゃんんと会話をした


しかしうまく出来ていたと思ったが実は警戒されてしまったみたいだ。

いやによそよそしい

二人で話したのがいけないようだ。

やはり男女デ話す際は。もっと気を使って内容も選ばないといけない

たんなるえろおやじにみられる。

女性の職場で男が話すのはあまり踏み込んだ話はしないほうが良い

このとしになってもまだ女性と付き合えない。永遠のテーマかも知れない。

どうしても知ってる顔なじみにはつい緩んだ心で行くのではねつけられる。

数式以上な現象が実際にはあるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する