介護の世界は面白い

色んな出来事がある介護世界をある時は精神的にある時は芸術的側面で捉えて行きたいです。日々の仕事を通じて感じた事を体系的にまとめていきたいと思います

ビジネスのマナー

介護もビジネスに入るとすると会議のやり方にもいろいろある

場所が問題です。作業している場所でやられると困る。

狭い事務所で出入りするとき出入りが出来ない。それを分からないからやってはいけない薬一括持ち出しをしてしまう。それを見過ごすほど重要な会議には思えない。介護の基本を忘れてます。チームワークです。

何故か私は入ってくるなと言う。

入るつもりはないがないがしろにされて居ますね。私を利用すればいくらでも知恵を出してやるのに勿体無いです。

×

非ログインユーザーとして返信する