介護の世界は面白い

色んな出来事がある介護世界をある時は精神的にある時は芸術的側面で捉えて行きたいです。日々の仕事を通じて感じた事を体系的にまとめていきたいと思います

パペット形電子人形楽器

ウフフ、ストレス溜まってたのでアマゾンで買ってみた。直ぐ演奏できた!

ガイドモードに頼ります。でもとても楽です。音程を整えるのは手が攣りそうですからこれで充分。12曲は介護業界向けか保育業界向けにぴったりな選曲でした。

何となく、自分が楽しみながら仕事をしたいみたいになりつつあります。半年過ぎて刺激は欲しくなったのかもしれません。

惰性に流されてきました。頑張るぞ。利用者様と一緒に人生楽しもう。

×

非ログインユーザーとして返信する