介護の世界は面白い

色んな出来事がある介護世界をある時は精神的にある時は芸術的側面で捉えて行きたいです。日々の仕事を通じて感じた事を体系的にまとめていきたいと思います

福生ブルースフェス

福生ブルースフェスに行ってきました。病み上がりだからあんまり調子に乗らないようにしました。あんまり冷静にコンサートに臨むと楽しさ半分ですがそれなりに楽しめました。

やっぱり本物が出てくると違いました。

ブルースハープが楽しいです。若いねいちゃんも歌ってましたが、ノリ方が何だろう?エロッポイです。気持ちが良いけど我慢してる様な風情です。

世界の子ども達に車いすを贈るチャリティーコンサートですのであんまりよろしくない妄想です。ギターの腕はやっぱりプロと素人で完全に違いが分かります。

石川酒造の社長さんもブルースハープを操ってました。

酒少し飲み過ぎじゃないかな?

楽しい一日をきのこの先輩と楽しみました。

ウクレレを明日辺りから習うよ

×

非ログインユーザーとして返信する