介護の世界は面白い

色んな出来事がある介護世界をある時は精神的にある時は芸術的側面で捉えて行きたいです。日々の仕事を通じて感じた事を体系的にまとめていきたいと思います

防災訓練に行ったサセキのウッチーさんが10時から文化堂近くの公園でやるからみんなで行こう。とのことでいそいそとっ出かけました。集団的行動を取るって難しく。帽子とかトイレも済ませたり大変です。団地のそばなんで小塚やらいっぱいですw.体育の日で人出が凄いですね介護職としてもたまにはこんな場所も息抜きになりますね。仕事中なんだけど楽しい🎶地震体感車によにんで乗ります。震度6 まで揺れます。ココはいつも



×

非ログインユーザーとして返信する